忍者ブログ
しなやかにしたたかに生きる宵祭八朔の日常を リアルタイムにチラリズム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『桜模様歌劇城』の妄想絵更新しました。エリザベートばっかりですけど…
他のも描きたいんですが、なかなかうまくいかなくてですね…
サクラ大戦のキャラ描くの今回が初めてなんで、どうにも似なかったりいまいち役の雰囲気が出なかったりで難しいです。頑張ります。
…見てる方がいるのかどうかわかりませんが…
PR
最近豆腐の味噌汁と納豆ご飯という大豆だらけの食事をしています。

HPの『桜模様歌劇城』にとうとう妄想絵を追加しました。
あのページで書き出したキャスティングを絵にして…みました。はは。
まぁ、見たい方だけ御覧下さい。
HPの「ゲンカクキノコ」を更新しました。
昨日の夜9時くらいから編集し始めたのに、気がついたらこんな時間だぜ…
HPの画像散乱(描画)の絵を14点ほどリメイクしました。
なんつうか、そろそろ過去の絵を載せているのが辛くなったので、『まぁいいか』というものは残してあとのものを撤去or描き直し。
本当は昨日全部アップして、『ジェバンニが一晩でやってくれました』(デスノのニアの台詞)って言おうと思ったんですが、ペン入れして10枚ほど色塗ったところで疲れて寝てしまったので断念。
まぁ下書きは実家にいる間に描いたのでどっちにしろ一晩ではなかったんですが。

まぁ、見たいと思う方がいれば見てあげてくださいませ。

ちなみに、絵以外のページも色々整理して、いらないものは撤去したり文章を直したりしました。こっちもチェックしたい方はどうぞ。
HPに新しいページを設置しました。
自分で考えたキャラクターっているじゃないですか。自分で考えた設定ってあるじゃないですか。
それを載せようかな、と思いまして。
『画像散乱』に一緒に載せようかとも思ったんですが、なんとなく恥ずかしいしかなり痛みを伴うので他のものとは隔離して、専用のを新しく作ってみました。

そして上記と同じ理由でトップページにリンク貼ってません。
どこかのページに貼ってありますので、ご覧になりたい方は探してみてください。かなり簡単に見つかると思います。
ちなみにこの記事書いてる時点ではまだ何も載せてないのでご注意。

サイトの掲示板撤去しました。使われてないし色々面倒くさいので。

そしてそのかわりにメールボックス設置しました。何かあったらこちらへ。拍手でもいいですが見逃す危険性が高いので…。拍手は適当に気軽なこと書いて、何かご忠告や意見などがあったらメール使っていただけるとありがたいです。


ということで、下の記事のように髪を久々に短くしました。約4年ぶりくらいでしょうかね…??結構長い間ロングだったんだね自分。
しかし、かなり切ったのに髪型が全然違和感なく似合ってしまい、あんまりイメチェンにならなくてちょっとしょんぼりです。むしろロングよりこっちの方が自然な気がして、ロングヘア好きな私としては「…………」って感じです…。
まぁ、でも頭軽くなったし、髪洗うのも楽になったんでいいんですけどね。けっ!!!

ひっさびさにサイト更新しました。
「桜模様歌劇城」に一点追加。今回は趣向を変えてサクラのキャラをジェンヌさんに当てはめてみました。元ネタがわからん人多数だと思いますが、謝りません。

あと、トップの「キリバン停止中」の文字を「携帯は文字サイズ『小』推奨」にしました。キリバン永久停止かもしれませんのでね…実際今無期限停止状態だったし…。
文字サイズ『小』推奨なのは私が小前提でHP編集してるからです。別に小じゃなくても構いませんが、見づらいかも知れないので、小がいいんじゃないかと。
ちなみにPCの場合は文字サイズは何でも大丈夫…だと思います。

画像散乱にやっとハロウィン絵を載せました。
よろしければご覧あれ…


今日久々に部屋の掃除をしました。綺麗に片付いて気分もすっきりです。



ポーションが普通に缶なのはどうかと思います。
「宵祭生態見聞」に前略プロフィールへのリンクを貼りました。
興味ある方はどうぞ。
「桜模様歌劇城」に補足ページを作りました。

お腹がすきました。
ご飯を食べます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[08/13 宵祭]
[08/13 きいし]
[08/13 宵祭]
[08/13 きいし]
[04/30 宵祭]
プロフィール
HN:
宵祭八朔(ヨイマツリハッサク)
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/01/23
職業:
役者を目指す乙女(乙女まで職業)
趣味:
絵描き・歌・宝塚、舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/23)
(07/23)
(07/23)
(07/24)
(07/25)
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]