忍者ブログ
しなやかにしたたかに生きる宵祭八朔の日常を リアルタイムにチラリズム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陸井さんのとこから持ってきたバトン。

【愛人バトン】

●バトンを回してくれた人の印象は?
サバサバしてて面白い娘。

●自分は回りからどう思われている?
黒魔術師が使えそうなお嬢様。

どんなだ…

●自分の嫌いなタイプは?
すぐに人の真似をする人とか、自分のことを棚にあげすぎる人とか、「どうせ私なんか」的な態度の人。

●自分の理想像は?
良い人間

●自分を慕ってくれる人に叫んで下さい。
大感謝★☆★

●大好きな仲間5人にバトンタッチ!!
やりたい方はどうぞ★

PR

バトンがたまってるのでどんどん答えていきます。

陸井嬢からいただきました

【ご友人イメージバトン】

①回してくれたご友人は?
*パンダに夢中な脳内に爆弾を抱えたお茶目っ娘(ごめん

②このバトンを回すご友人を書いて下さい。
これ書かないと質問に答えられないみたいなんで、手当たり次第に書きますが受け取らなくても全然OKです。

*ミゾレ嬢
*燐氏
*オメド
*屡依嬢

ここから先は①②で答えたご友人で回答して下さい。

③一番面白いご友人は?
*陸井嬢
言動というか、生き方が面白い(失礼

④結婚しても良い、寧ろ結婚したいと思えるご友人は?
*ぬぅ…答えにくい質問…
とりあえず普通に燐氏にしときます

⑤ルームシェアにしても良いと思えるご友人は?
*オメド
実際してましたし、今でも「また2人暮らししたいね」と言ってますので

⑥一緒にブレイブダンスを踊りたいご友人は?
*「ブレイク」…ですよねこれ…
うーん、ミゾレ嬢と華麗に踊ります(何か違うぞ

⑦超能力が使えそうなご友人は?
*えー…私?(ぉ
陸井さんの言うように魔術の方ですが。

⑧可愛いご友人は?
*屡依嬢
彼女の上目にドッキリしたことがあります。

⑨頑張ってたら助けたくなるご友人は?
*全員

⑩逆に頑張ってたらいじめたくなるご友人は?
*オメド
それくらい仲が良いってことです。
というと「うそくさいよ!!」といわれると思います

⑪一緒にバンドを組みたいご友人は?
*ミゾレ嬢・屡依嬢
音楽好きっぽいので…きっとカッコ可愛いバンドが出来るはず!!

⑫一緒に旅行に行きたいご友人は?
*陸井嬢
陸井嬢と同じく、また無計画に東京を練り歩きたいです

⑬思わず抱き締めたくなるご友人は?
*女装した燐氏
だって似合うんだもの!!

⑭ご友人と大冒険する事に!
それぞれの職業を与えて下さい。

*陸井嬢
パンダのパペットを持って滅茶苦茶な魔法を吹っかける魔女っ娘★
*ミゾレ嬢
華麗なデュエリスト。これしかない!!勿論遊戯王カードで戦いますv
*燐氏
剣士。武器は刀。策が好きだから策士でもいいんじゃないかと思う。
*オメド
拳一つで敵に向かっていく体力系。ポジション剣崎。
*屡依嬢
可愛くて強い武道家。武器はかぎ爪が素敵vもしくはモビルスーツで戦う(ぇ

⑮ご友人にプレゼントをあげる事に。
それぞれあげる物は?

*陸井嬢
美少年返し!!!
*ミゾレ嬢
城之内君★
*燐氏
アリス服
*オメド
コスプレ・ゴスロリ一式。
*屡依嬢
モビルスーツ



ふざけまくった答えですいませんでした。
苦情は受け付けないんだから!!(何

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[08/13 宵祭]
[08/13 きいし]
[08/13 宵祭]
[08/13 きいし]
[04/30 宵祭]
プロフィール
HN:
宵祭八朔(ヨイマツリハッサク)
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/01/23
職業:
役者を目指す乙女(乙女まで職業)
趣味:
絵描き・歌・宝塚、舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/23)
(07/23)
(07/23)
(07/24)
(07/25)
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]