忍者ブログ
しなやかにしたたかに生きる宵祭八朔の日常を リアルタイムにチラリズム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ているのではなく、お腹が空いた音。


21日に企画のため東京行ってきました。
やっと話進んで、よかったよかった。


それはそうと、とうとう先日xbox360を買いました。
そしてスターオーシャン4買いました。
金がぶっ飛んでピンチでしたが、何とかなったし、明日から実家に帰らないといけないので、あんまり金使わないだろうし、うん、平気平気…

SO4は、ひたすら「仲間だー仲間だー」っていうゲームでした。
って言ったら物凄く面白くなさそうですが、まぁ面白かったですよ。
まだクリアはしてませんが。
なんか、至るところで「俺達は仲間じゃないか!」という主人公とか
友達以上恋人未満のヒロインとか
結構王道の設定でした。まぁそういう解りやすいのがいいので、個人的にはOKです。
今回はイラっとくるキャラクターはいませんでしたし。


バトルとかアイテムクリエーションとかクエストとか、色々やりこみ要素があるんですが、いまいちまだ理解してないので全然楽しめてません。
慣れて攻略本出たら頑張ります。
とりあえずクリアすることを第一目標にします。


さて、明日からまた実家に帰ります。
なんか月1で帰ってる気がしますが、今回は親に留守番頼まれたので強制帰還です。
両親とも地元のイベントの関係でオーストリアに行くので、いつ葬式が入ってもいいようにお留守番です。
いや、私は葬式には出ませんが。行くのは兄です。
私は主に電話番です。
しかし姉も帰ってるので私がやることはあまりない気もしますが…
まあいいや。


あ、そういえば今週はライダー見れませんでした。
残念…

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[08/13 宵祭]
[08/13 きいし]
[08/13 宵祭]
[08/13 きいし]
[04/30 宵祭]
プロフィール
HN:
宵祭八朔(ヨイマツリハッサク)
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/01/23
職業:
役者を目指す乙女(乙女まで職業)
趣味:
絵描き・歌・宝塚、舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/23)
(07/23)
(07/23)
(07/24)
(07/25)
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]