忍者ブログ
しなやかにしたたかに生きる宵祭八朔の日常を リアルタイムにチラリズム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミゾレ嬢からいただいたバトン2号。
ケータイサイトですが答えちゃいました。

■成り立ちが知りたいバトン-PCサイト

●名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
*宵祭八朔(よいまつりはっさく)

●名前の由来を教えて下さい
*漢字は格好良いのに読みは馬鹿っぽい、という風にしたかったので。
「宵」は好きなので前のHNから継いでます。「朔」は橘さんの名前から★

●今の名前は何代目ですか 
*3代目です。
憂月賀雪(ういづきがせつ)→宵月朔(よいづきさく)→宵祭八朔
てな感じで。

●サイト名教えて下さい(フリガナも付けて) 
*月葬宵謳(ゲッソウヨイウタ)
読めませんよね。

●サイト名の由来は? 
*好きな字を集めました。「葬」は縁起が悪いかとも思ったんですが実家が寺だからいいかな、と。ていうか「宵の月に葬る謳」だから葬式っていう意味なんですよね…

●サイトを開設してどのくらい経ちますか?
*今のは多分もうすぐ1年経つくらいです。

●そのサイト名は何代目ですか? 
*2代目です。去年まではオメドが作っってくれたパソコンサイトで活動してました。
そっちのは「蝶の様に舞い蜂の様に刺す」というサイト名でした。
今考えなくても変な名前です。

●初めて出来たオン友は? 
*うーん…びわさん…ですかね…
初めての始橘仲間です。今は連絡の手段がないのでサイト見てるだけですが。

●自分が一番仲がいいと思っているオン友は? 
*オン友いないからなぁ…「サイト持ってるオフ友」はいますが…

●相互リンクはして貰ってますか? 
*陸井嬢と燐氏としかしてません。

●相互とブクマ、どちらが多いですか? 
*友達少ないから比べるほどもないです。
 
●因みにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか? 
*してません。でも日記に名前は結構出させてもらっております★

●サイトを立ち上げようと思ったきっかけは??
*初代はオメドが「管理するから作ろうよ!!」と言ってきたので。
今年オメドと離れることになったので、PCサイトを閉じて自分で管理できるサイトを作ろうと思って今の奴を始めました。

●このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回してください
*では相互リンクしてるお2人におねがいします!!
2つともケータイサイトですが…;

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[08/13 宵祭]
[08/13 きいし]
[08/13 宵祭]
[08/13 きいし]
[04/30 宵祭]
プロフィール
HN:
宵祭八朔(ヨイマツリハッサク)
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/01/23
職業:
役者を目指す乙女(乙女まで職業)
趣味:
絵描き・歌・宝塚、舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/23)
(07/23)
(07/23)
(07/24)
(07/25)
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]