忍者ブログ
しなやかにしたたかに生きる宵祭八朔の日常を リアルタイムにチラリズム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陸井さんからのバトン6号。
誤解を生むバトンです。


【恋人バトン】

1.今、付き合っている恋人はいますか?
おわします。

2.恋人と付き合ってどれくらい? 
えーと、もうすぐ3ヶ月??

3.恋人と付き合ったキッカケは?
中学卒業くらいのときにそろそろお付き合いしてみなさいと親に言われたのでw

4.前にどれくれくらい恋人いた?
多分今の恋人で…5人目??

5.一番長く続いた恋人とはどれくらい?それはいつ頃? 
多分一番最初が最高で、2年だったと思います。あとは皆ほぼ1年で別れました。

6.一番短かった恋人とはどれくらい? 
わかりません…。最初以外は多分同じ時期くらいに終わったので。
過去の恋なんて忘れたわ!!
といいつつ時たま思い出に耽ったりしますが…

7.今の恋人を色に例えるなら何色?
白ですかね。綺麗でインテリ系な頼り甲斐のある方。

8.恋人との思い出があればどうぞ! 
最初の2人はそこまで愛せなくて一緒にいる時間が少なく、3人目も始めはそんな感じだったんですが、付き合って半年くらい経ったときにあるきっかけでよく一緒にいるようになりました。
それからはちゃんと真剣に向き合うようになってますww

9.浮気願望はある? 
今のところ全くないです。

10.恋人に一言! 
最近、朝毎日話しかけてくれるのにないがしろにしてごめんなさい。
あなたのおかげで色々と助かってます。ありがとう。

11.次に回す人
見ちゃった人は全員やってください。

 

注意。
このバトンの恋人とは携帯のことです。
携帯を人間のように書いてください。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[08/13 宵祭]
[08/13 きいし]
[08/13 宵祭]
[08/13 きいし]
[04/30 宵祭]
プロフィール
HN:
宵祭八朔(ヨイマツリハッサク)
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/01/23
職業:
役者を目指す乙女(乙女まで職業)
趣味:
絵描き・歌・宝塚、舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/23)
(07/23)
(07/23)
(07/24)
(07/25)
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]