忍者ブログ
しなやかにしたたかに生きる宵祭八朔の日常を リアルタイムにチラリズム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はミゾレ嬢からいただいたバトンです。


** 愛の偏りバトン
  注意書き:
  これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答してください

1. まず誰を選びましたか? 

・橘さん
・葉柱
・らんとむさん(キャラ?

2. それはなぜ? 

橘さん
兄貴面してるくせにすぐ騙されて、味音痴で、全然頼りにならなくて、でも愛されてて結局皆に助けられる…こんな可愛いヒロイン見たことない(!?
葉柱
男泣きにやられました。格好良すぎるぜ。
らんとむさん
爽やかな役も笑かっこいい役も妖艶な役も出来るなんて他にいますか。


3. その3人をそれぞれ一言で表すと?

橘さん
超可愛い。
葉柱
蛭魔の相棒。
らんとむさん
素敵過ぎる。


4. その3人の長所をどうぞ 

橘さん
そりゃもう天然の可愛さですよ。
葉柱
ヤンキーのくせに良い奴なところ。
らんとむさん
男役をやるために生まれてきたような格好良さ。



5. では逆にどんな所が短所だと思いますか?

橘さん
むしろ欠点を魅力としていると思う。
葉柱
暴力はいかんよ。
らんとむさん
その美しさが罪



6. その3人がピンチ誰から助ける?理由をどうぞ

橘さんは剣崎・始さん・睦月・虎太郎が助けてくれる。
葉柱は蛭魔がどんな手を使ってでも助けてくれる。
らんとむさんはファンが必死で助けてくれる。

ということで誰も助ける必要ないから皆の助力だけする!!



7. その3人の中であなたが一番好きなのは誰ですか?

そんなの決められるわけないじゃない!!!!
ジャンルが違いすぎて比べられない!!!


8. 最後に一番好きなキャラにメッセージを。

皆大好きだーーーーー!!!!!

9. 次に回す10人を指定して下さい。

陸井さんとかどうですか

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[08/13 宵祭]
[08/13 きいし]
[08/13 宵祭]
[08/13 きいし]
[04/30 宵祭]
プロフィール
HN:
宵祭八朔(ヨイマツリハッサク)
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/01/23
職業:
役者を目指す乙女(乙女まで職業)
趣味:
絵描き・歌・宝塚、舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/23)
(07/23)
(07/23)
(07/24)
(07/25)
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]